田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
風邪やったんかなぁ 12
20071226180843
昨日の朝、急に胃が痛くなり お休みをいただいて 帰って寝込んでた。熱もあって さすがに 今日、仕事 無理かなぁ… と 思ったけど 気合いで治した。
なぜなら 今日の仕事は 隣の隣のスキー場へ派遣だった。その スキー場は 僕が 高校生のときの修学旅行で スキーを教えてもらった 思い出の場所なのだ。そこで スキーを教えたかった。
じゃあ はじめから そこで 仕事 しろって はなし だけど それは ちょっと ちがうねん(・_・;)

うーん ちょっと それは、ちがうねん(・_・;)
2007.12.26 Wed 18:08:45 | 未分類| 5 comments
ツッカケ? 12月23日
20071224023057
今日の朝、おどろいた。 おれのラルゴに 明らかにぼくの持ち物でない ツッカケが乗っていた。。。
昨日 から 加盟団体の選手のための合宿だった。深夜、チームの とある選手が原因不明の嘔吐にみまわれ 病院を探しまわるよりも救急車を呼んだほうが 早い ということで 来てもらった。ほんだらね 誰かが車 出して ついていかないと いけないでしょう…。おれのラルゴ です。。。
深夜の雪道、救急車のあとを追いかけること 小一時間、救急病院に無事到着。それから 二時間 病院待機。 ほんで もって ちょっと症状がおさまったとのことで 帰りなさい と言われたものの フラフラなその子を 乗っけて 深夜の雪道 小一時間かけて帰ってきたら 早朝の5時ですわ。。。

朝…ゲレンデにあがる直前、車 のぞいたら 病院のツッカケ 後部座席にポン て(・_・;)

わざわざ 返しに行きたくな~い(泣)。
2007.12.23 Sun 23:30:59 | 未分類| 0 comments
時折…white out 12
20071221212038
時折、目の前が真っ白になり 平衡感覚を奪われ、現在 進んでる方向を見失う。
自分の技術を信じ 唯一 雪面に 接している 足の裏の 神経を 研ぎ澄ませ 今にも 崩れてしまいそうな バランスをギリギリで保ち 滑走する。
ゲレンデでなければ 遭難の危険にさらされているだろう。

yugoです。
いかが お過ごしでしょうか。
先週… 晴天の日に  ってか 晴天にもかかわらず スッころんだ。 転倒時 ユニフォームの胸ポケットに入れた 携帯電話が 上から5本目のアバラ骨にバゥッ!ってメガヒットし、爆笑したら、いまだに 痛む 今日このごろです。
今日の夕御飯は手を抜いてカップヌードルです。Msp見ながら食べます。yugoです。
…元気です。

2007.12.21 Fri 21:20:40 | 未分類| 0 comments
おれのラルゴ、もらい物です。
20071216223217
まいど。yugoです。
NG野県の研修会 雪降るSG高原から冬場の部屋に 帰ってきました。
けっこう 降ってたみたいで 置きっぱなしにしてた おれのラルゴ 救急車みたいになってた。 冬 やなぁってかんじです。
こないだ ですよぅ… その おれのラルゴぉ おもくそ アクセルふんだらね ボンて ゆうたとたんに 白煙、吹き出すわ アイドリング異常に下がるわでちょ~あせった。。。 なんや よう、わからんけど 今は気げんよく走っている。
明日のお弁当 作ります。yugoです。
2007.12.16 Sun 22:32:20 | 未分類| 2 comments
シーズンインの研修会 12
20071209233106
まいど! yugoです。
今日は なにげに寒かったです。 シーズンはじめ の研修会です。
聞いてください!
部屋の湯沸かし… 新品になって 温かい湯がでます。

からだ、あたたまります。
2007.12.09 Sun 23:31:07 | 未分類| 0 comments
まいど です。 12
20071206125537
昨日 冬場の部屋についた。
とりあえず 荷物を部屋にほりこんで 今日は朝から、てんやわんやです。 しかも 湯沸かしの調子が悪くて ちょー低温の湯しか出なく 滝にうたれる修行僧のようになりながら入った。
今シーズン…。大丈夫なのか?
2007.12.06 Thu 12:55:39 | 未分類| 0 comments
出稼ぎ 行ってきます!       12月3日
ちょこっと 行ってきます。
午前中、晴れてたのに 今は霧雨が降っている。

今年も 私たちの お米を選んでいただき 
ほんとうにありがとうございました。
 
出稼ぎの季節になってしまいました。 
今から出ます。 用意がなかなか進まず 予定を二日オーバーっす。。。

行ってきます。

携帯電話からのブログ更新できるのか?!
2007.12.03 Mon 13:54:54 | 未分類| 0 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
