田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
…。
20081226194721
一昨日 弁当に お箸 入れてくの忘れた yugo です。
車の中からの 更新です。

今日は ごっつう 雪 降りまして スクールの前も真っ白。 強風にもみまわれ レッスンがキャンセルとなった。。。

夕方ね、お家に帰ろと思って 車に戻ると 真っ白な駐車場で おれのラルゴ… スモールライト 光ってるやんかぁ!
そう 朝 吹雪いて たので 安全にと 思って 点灯して 走ったのね…。消し忘れね…。 とうぜん エンジン かからないよね…。

とりあえず後輩の車に つないでもらって なんとかエンジン かけたんやけどぉ 今 車の中で充電中です。。
明日の朝が こわいです…。

写真は そうなる事も 知らずにいるとき の お昼のおれ。
2008.12.26 Fri 19:47:24 | 未分類| 0 comments
ほんま融けるで!
まいど!
yugoです。

ぼくが長野に来てから これといって 雪が降らず スキー場は 上部 のみ の営業が続いています。。。
ほんま 解けてなくなるでっ!

11月に 雪がたくさん降り積もった ゲレンデも だんだん石ころや地面が出てきはじめて…。
ほんま 融けてなくなるでっ!!

いや ほんま とけてなくなるでっ!!!

いや ほま ほんま とろけるねん!!!!!

20081219173714


おいしい。
2008.12.19 Fri 17:37:17 | 未分類| 0 comments
冬がきました 。
20081210164216
yugoです。
いかが お過ごしでしょうか?

早いもんで、また 冬の仕事が はじまりますぅ。

がんばろっ。。
2008.12.10 Wed 16:42:18 | 未分類| 0 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
