田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
屋根雪警報      2月22日
皆様お元気ですか?

ちょっと前に降った雨で屋根雪がどんどん水分含んで・・・

お家やば~いよ!!ってな訳で、
この日、お仕事お休みなのにお休みできないお父ちゃん 屋根雪降ろしです。
ちょっとかっこつけて立ってますが、ちゃんと命綱つけてます。

1


2

3

お父ちゃん 気をつけてね
5
雪 おいしいよ~


ここ何日か 昼間ぽかぽか陽気で
息子の好物の雪もどんどん とけだし・・・

家の中にいると 屋根雪が落ちるたんびに お外で ド~ン

ド~ン

ド~~ン

ど~~~ん

7

6

あ゛ぁ゛====
2011.02.22 Tue 10:49:57 | 未分類| 3 comments
屋根雪注意。       2月1日
皆さん お久しぶりです。
ゆうてる間に2月です。。。
父ちゃんは、ほぼ毎日 みんなの安全を守りにゲレンデへ
母ちゃんは、ほぼ毎日 息子と雪遊び そして雪かき。。。
なんだかんだ やっております。


この日久しぶりにお休みの父ちゃん
こないだ作ったトトロの上に雪がどんどん積もったんで、
1
せっせとなんか作ってます。

2
そこに息子登場。

3
なにしてんのん?

4
あ~、かまくら。

6
こうやろ!

7
パンど~じょ~。

8
とりあえず 満喫しております。
2011.02.01 Tue 14:10:35 | 未分類| 5 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
