田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
寒波              3月12日
3.11
あれから一年・・・
改めて 東日本大震災により被災された
全ての方々に心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復興を願っております



今朝起きると お外真っ白で、
a

早起きした息子は、保育園に行く前に家の畑で
「ソリ遊びしたい!」と。
e
「ようやくソリで遊んでくれるのか!」と母。

しかし雪踏んでないからソリ進まず・・・終了( ̄∇ ̄)

1
「やっぱり僕は雪が好きだ」とは言うてないが
ちょっと喉を潤して
雪だらけの状態で保育園に行ったとさ!

おまけ
一昨日の土曜日 お父ちゃんのいるゲレンデにまた行ったの巻
2
嬉しい嬉しい 父と子 なのでした(*^▽^*)
2012.03.12 Mon 11:55:44 | 未分類| 0 comments
そろそろです。             3月9日
皆様 お久しぶりです。
早いもんでもう3月!
なんやかんや忙しくしておりましたo(^-^)o
c

家の廻りの雪もすっかり とけて
b
外遊びも冬から春へ
雪遊びから砂遊びへ

a
2月から保育園に通ってる息子も
出来ることがどんどん増え
パジャマの ちっこいボタンも全部とめられるようになりました!

保育園で頑張ってるせいか家では甘えん坊さんで
出来ることもほとんどしませんが・・・( ̄∇ ̄)
保育園で出来ているならヨシとしよう!

とゆう訳で、
2月にお父ちゃんのいるゲレンデに遊びに行ったの巻
d
お父ちゃん見つけて嬉しい嬉しい!

結局今年はほとんどスキーもソリも乗らなかった息子・・・
来年は一緒に滑れるかなぁ!

ゲレンデはまだ雪がありますが
そろそろ営業終了です!

そして 田んぼ の準備が 始まります。








2012.03.09 Fri 13:49:23 | 未分類| 2 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill
