田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
何かのお告げ?       6月30日
6月30日
早いもんで 今年も半分が終わった。
いかがお過ごしでしょうか。

今日は 曇り時々晴れた。
きゅうりの畑。
ものすごい勢いで きゅうり伸びた。
もうちょっとで出荷できそうだ。
けどぉ この二日間の雨で 畝間に水がたまり
ドロドロです。
ドロドロです・・・。

一日ドドゥドドゥになりながら 誘引と摘果と芽かきの作業をした。
だいぶ伸びた。


夜ですよ夜!
風呂あがりに くつろいでたら 
チョーでかくて タタタタタってギザ速いクモが 三夜連続で現れ
いいかげんぐっすり眠れないので 
ギャーギャーいいながら捕獲した。
えらいかっこで失礼。
ちょっとこの写真では わかりにくいかも・・・。
これでぐっすり眠れる。。。


なんの花かわからんけど咲いてた。




ヴィエ~ン。。

2007.06.30 Sat 23:59:52 | 農業| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
