田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
みなさまのおかげで?  かなぁ?    7月15日
この仕事をし始めてから 何度も台風に あっている・・・。

7月15日

こっちに移り住むまでも当然 台風に見舞われることは何度もあったが
心配や危機感を感じる事は さほどなかった・・・。



きゅうりの畑に向かい。
どやさ?

なんとか だいじょうぶ。。。
実にネットや葉にこすれた傷が多々ついてしまい
葉っぱも折れて飛んでったのもあったが
きゅうりの木じたいは 大丈夫みたいだ。
これなら出荷もできる!


出荷もできた。

キズもん含めて いっぱい出荷しちゃった!!


田んぼは・・・?
たんぼは?


・・・。


だいじょうぶ!
だいじょうぶ!


今日は台風が通りすぎたというのにカラッと晴れず
一日中きつねの嫁入りっぽく降り続いた。
いつまで降りよんねん。
化かされてるん ちゃうやろか?
2007.07.15 Sun 23:31:56 | 農業| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
