田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
なんか 短くね?          7月18日
7月18日
ぶぁっつい 雲がかかっている。

おっ! 嫁はんが なんかがんばってる。
おっ! 嫁はん。
そうなんですぅ このあいだの台風で  
いちばん 被害をこうむったのが ひまわり。

いちばん やられた。。。
あまりに かわいそうな姿にされたので
竹のくいを 打って くくってあげることに。


しっかし 調子ぶっこいて たくさん植えたものの
何本も倒れ掛かると 直すのにたいへん。。。
はいはい。。。手伝います。。
はいはい。。。てつだいまぁーす。。。

しっかしぃ・・・
けど・・・
その長靴もぉ・・・        ダサ くね?   ってか 短く ね?


光合成 したいよね!
お陽さん 照ってほしいよね。。
しっかし・・・長靴のくせして 短く ね?
2007.07.18 Wed 23:38:05 | 農業| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
