田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
民宿YUGO! へ ようこそ。     7月22日
7月22日
昨日の夕方 お兄ちゃんファミリーとKさんファミリーが来た。

大家族 御一行
総勢十名様 いらっしゃーい。
Kさんは兄の隣人でして 親しい間柄で 今回 二家族でのご宿泊。
ここに住んでいちばん多い人数だ! 
しっかりとしたホスピタリティーができるのか?
 

みんなで夕飯の支度をし
にぎやかな 夜ご飯
にぎやかに夜ご飯を食べ いろんな話に花を咲かせた。

話に夢中になってると 子供達はてんでに
託児所 みたい・・・
おふとんで ごろごろ すやすや。。。

ほんでもって 翌 早朝、
過密スケジュールにより ご出発となった。
翌 早朝

つぎは ゆ~くり してってください ね!
 
御出発。

お気をつけて~!
2007.07.22 Sun 23:59:27 | 未分類| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
