田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
エゴ・・・。           7月31日 


WARNING!

※本日、大変 恐れ入りますが ちょー ヘビ嫌いの方は 閲覧をご遠慮 頂きますよう 
お願い申し上げます。
なお 本編中に ヘビの画像が含まれてるってか
ほとんどになってしまっておりますが 
わざとでは御座いませんので その点ご理解とご了承をお願い致します。


CAUTION!
CAUTION!


今日、家の軒下にヘビがいるのを 
嫁はんが 発見した!
7月31日

ツバメのヒナを ねらって上がっていたのだ!
けど、どんくさいかな このアオダイショウ 
はりをひとつ間違えて 
すでに 巣だった方の巣に登ってるところを発見されたのだ。 
※新しいツバメの巣の場所
ヒナがいる巣は※の梁(はり)

とりあえず 虫取り網と ほうきで 応戦しようとするも・・・

ウニョ~。。。

あまりの武器のショボさと 大将のデカさに 圧倒され・・・
たじろぐ俺。。。
たじろいてしまう。。。



そこで・・・
そこで!
鉄パイプにヒモを通して こいつで捕獲する事に!

大将の首に通して 
よいしょっ!
キュッ!

格闘中。



YUGO WIN!
YUGO WIN!

そんでもって、
で どうするの オレ?


とりあえず 嫁はんに軽トラ運転してもらって
遠くに逃がした。

ほっ・・・。
ヒナは無事だった。
けど アオダイショウは空腹を満たせなかった。
2007.07.31 Tue 23:59:11 | 未分類| 2 comments
コメント
この記事へのコメント
パチパチパチ!
太字の文YUGO君、すごいv-218
へびをつかんでる!
しかし、パイプにひもを通すって、よく考えたね。
パイプにひもを通すだけでも難しいね。
2007.08.02 Thu 09:40:01 | URL | masao #-[ 編集]
お返事です。
コメントありがとうございます。
ヘビつかんでるってゆっても 火箸でですよぅ。。。
なんぼ アオダイショウがおとなしいヘビだといっても さすがに素手ではかんべんですよぅ。。。
ヘビに慣れることは無いっすよぅ。。。
2007.08.02 Thu 23:24:57 | URL | ユメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
