田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
お出かけ。            10月26日
10月26日
毎度です。 先週の土曜日から お米の配達と 冬のお部屋探しに 
行ってました。

お米 積んで。
なにげに積載オーバーやったかも・・・
ほんでもって そのあしで 長野県にお部屋を探しに行って 
帰ってくるつもりだったんですけどぉ
長い事 会っていない 姉のとこに あしをのばしてみた。

お= 
姉ん家。
この 昭和初期のたたずまい
これが海の近くの 姉の家だ。 

早朝に着いたもんで
子供ふたり 幼稚園と小学校に出した あと
さっそく チャリンコで海に行く事に
さっそく。
姉、携帯で波情報をみている。

チャリ乗って
海に向かう 弟と姉。         (嫁 メー撮影)

茅ヶ崎の海へ。
                    photo メー

ゆうてる間に もうそこが海。
ゆうてる間に。
                    phpto メー

信号待ち。
信号待ちしてる僕。             (メー)

お=
お~。
烏帽子(エボシ)岩が見えてる。


で・・・波ないし。。。
波 無いし。。。

・・・。
・・・。
 
帰ろ。
帰宅。
帰る 弟と姉。                (photo メー)

帰宅2。

 



エボシ岩と俺。
今日 今頃になって 
嫁メーは ホニャララブートキャンプに入隊 した。
2007.10.26 Fri 23:59:34 | 未分類| 6 comments
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでございました
無事帰った様で、安心しました。
あんたらが帰った後、土曜日はすごい台風が来てしもて
湘南の海ではサーファーが流されて死んだとか行方不明とかやったみたい。
お天気のいい日に来て良かったんとちゃう?
また、そちらにも遊びにいきます。
今度はもう少し余裕もって来てなぁ。
2007.10.29 Mon 16:53:43 | URL | ゆか #-[ 編集]
お返事です。
おー。平塚のんは助かったってニュースでゆうてたなぁ。
もし行った日に台風 来てて ちょうしこいて 海 入ってたら 黒潮にのってもうてるとこやったわ。。。 
あのあと 結局ぅ マクドのあるサービスエリアで翌朝まで しっかり10時間も寝てもうて これやったら 姉ちゃんとこ泊まったら よかったなぁ って 言うててん。。。 おかげで ひさびさに 朝マック した。
また 行きまっさ。  
2007.10.29 Mon 23:19:19 | URL | ユメ #-[ 編集]
皆さんお元気で!
お米の配達も終わって、いよいよ冬の準備やね。
いい部屋は見つかりましたか?

yukaちゃんも元気そうですね。
2人の子持ちに見えません(^^)!

最後の写真、なかなかかっこいい。
yugoくんに見えません(^^)!

最初の軽四の写真はどうやって撮ったのかな?

また、楽しみにしてます。
2007.11.04 Sun 11:20:24 | URL | masao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.04 Sun 11:21:39 | | #[ 編集]
お返事です。
コメントありがとうございます。
やぁっと みなさんに 新米お届けする事が完了しました。 今年も 2人のお米を選んでいただき 本当に ありがとうございました。
軽トラの写真は ただたんに 2台で走って 運んだって事ですよ。 帰ってきてるわりに ブログ更新さぼってしまってます。。。 
2007.11.08 Thu 23:32:58 | URL | ユメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.12 Mon 22:44:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
