田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
ツッカケ? 12月23日
20071224023057
今日の朝、おどろいた。 おれのラルゴに 明らかにぼくの持ち物でない ツッカケが乗っていた。。。
昨日 から 加盟団体の選手のための合宿だった。深夜、チームの とある選手が原因不明の嘔吐にみまわれ 病院を探しまわるよりも救急車を呼んだほうが 早い ということで 来てもらった。ほんだらね 誰かが車 出して ついていかないと いけないでしょう…。おれのラルゴ です。。。
深夜の雪道、救急車のあとを追いかけること 小一時間、救急病院に無事到着。それから 二時間 病院待機。 ほんで もって ちょっと症状がおさまったとのことで 帰りなさい と言われたものの フラフラなその子を 乗っけて 深夜の雪道 小一時間かけて帰ってきたら 早朝の5時ですわ。。。

朝…ゲレンデにあがる直前、車 のぞいたら 病院のツッカケ 後部座席にポン て(・_・;)

わざわざ 返しに行きたくな~い(泣)。
2007.12.23 Sun 23:30:59 | 未分類| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
