田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
・・・なす。        8月6日
まいど! ごぶさたしておりまっす。。。        yugoでっす。

今日 ひっさしぶりに 街に出た。
・・・なす 正解です。   
 
あっ ほんでですよぅ 
DVD 買って 帰ってきました。 
8月6日

きゅうりの選別そっちのけで さっそく 映画鑑賞。





(一瞬のできごと。)
!?。

!?



よめはん!?


よめはんや。







・・・。  

・・・くやしぃ。



スポンサーサイト
2008.08.06 Wed 23:59:28 | 未分類| 2 comments
コメント
この記事へのコメント
「おれ」は?
奥さんだけ映っていて、
「おれ」は、映ってなかったの?
よく見つけたね。
今度は、「おれ」もカメラを見つけて映ってね。(^^)!
2008.08.13 Wed 12:43:36 | URL | MASAO #-[ 編集]
お返事です。
お返事遅くなりました。
嫁はエキストラでこの映画の撮影に参加しにいって
俺は裏方でこの映画手伝ってました。
1シーン撮るのにすんごい時間がかかるわりに
嫁はんが一瞬しか映ってないのが笑ける。
しかもこんなん本人にしかわからんし。
映画のHPのメイキングでモーグルバーンをスタッフみんなで滑ってるなかに
俺もいますよ。俺にしかわからんけど・・・。
まっ、これも一瞬やけどね。。。
2008.08.28 Thu 15:04:08 | URL | ユメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
