田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
あれれ?!         9月12日
9月12日

まいどぅ! Yugoです! 
昨日 うちの   うちの あきたこまち 刈りました!! 
 

んで ですよぅ・・・
ニュースでは ん? 事故米?
ほんま アホちゃう(怒) そんなこと して 生活しとると思うと めっちゃ 腹立つ(怒)


それはさておき うちのん うちのん(笑)
稲刈り1


 
ちと今年は お米・・・
ちょと 多いかなぁ???
稲刈り2
もみすり して できあがらないと わからないけど
あわ~い 期待をもちつつ。。。


稲刈り3
今年の あきたこまち 刈り 終えた(嬉)

次は コシヒカリ どぅあ=。



うわっ!
あれれ=?
おなか、でかくね?





なぁ?なんか でかくね?
2008.09.12 Fri 23:55:40 | 農業| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
