田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
来年に向けて。              10月22日
10月22日
雨が降りそうです。      yugoです。

今日 雨が降る前に 田んぼを おこしといた。

田んぼ1

9月は 稲刈りとライスセンターの手伝いで あわただしく すぎ、
(コシヒカリの刈り取る 写真 撮る間もなく・・・) 
10月に入り 私達のお米を ご注文 していただいた 皆様方に 
おとどけ 完了! 
って ことで ホッと してまして。 


田んぼ2
あとかたづけってゆうか もう 来年に向け はじまります。



田んぼ3
ちょっと 火ぃ つけてみたり。



田んぼ4
ちょっとと ちゃうし。




今年も 私達のお米を お選び いただき ありがとうございました。
 
・・・。

嫁メー いわく 

「お風呂の栓がチビチビぬけてる」 とのことだ そうです。



2008.10.22 Wed 23:59:55 | 農業| 3 comments
コメント
この記事へのコメント
お風呂の栓 何φですか?
教えてもらったらコーナンで買って送りますよ~!
2008.11.09 Sun 23:26:40 | URL | MASAO #-[ 編集]
お返事です。
MASAO様
お風呂の栓、ギュッとしめれば大丈夫っぽいですぅ。
ありがと~!
2008.11.13 Thu 20:34:12 | URL | ユメ #-[ 編集]
こんな山の中で「海」のTシャツとはこれいかに??
2008.11.16 Sun 21:37:49 | URL | MASAO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
