田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
新米。                9月12日
皆様お久しぶりです。
はやいもので 新米の季節がやってまいりました。
今年も この時期ライスセンターで働いております。
私達がライスセンターに行く1ヶ月と ちょい、
息子を保育園に入れることにしました。

保育園 1
母ちゃんは、給食と3時のおやつの後の2回だけ
授乳しに 保育園 に通ってます。

保育園 2

保育園 3
この保育園に通う園児は全員で10人ですが、
離乳食はうちの子だけです。
給食の おばちゃん が特別に作ってくれてます!

保育園 4
おいし~んです。
いや、マジで。

保育園に通いだして もうじき2週間ですが、
先生にも園にも慣れて、
最近はあまり泣かなくなりましたよ・・・ワタシが・・・?

親子
父ちゃんも元気にしてますよぅ。
スポンサーサイト
2009.09.12 Sat 15:02:59 | 未分類| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
