田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
筆に するん。              11月29日
こんにちは、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?メーです。

10月末
うちの息子も 10ヵ月になり
散髪1

随分伸びた髪の毛を 
いつもお世話になっている実家の近所の 美容室に 
カット してもらいに行きました。


散髪2


散髪3


散髪4
あれ~ぇ。。。前髪 立ってるー

前髪 目に入るからって カット前まで ちょんまげ してたから・・・か?



で、



3週間後
散髪5
まだ 前髪 立ってるやん!
髪の毛洗っても 乾くと立ってしまう 天然ソフトモヒカン・・・
ソフトモヒカン?           ・・・いまさら?       


父ちゃんいわく、毎日ちょんまげ してたから毛根が寄ったんちゃうか・・・・って。








散髪父ちゃん
あっ   父ちゃん。
2009.11.29 Sun 22:54:10 | 未分類| 1 comments
コメント
この記事へのコメント
えっ! 父ちゃん! 美容院???
えっ!父ちゃんのあのヘヤースタイル美容院でやってもらってんの?
カラスがねぐらと間違えて来なければいいですが…。
2009.12.16 Wed 23:35:35 | URL | MASAO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
