田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
ゆうてるまやで!        5月2日
ごぶさたです。。。.


たいへんごぶさたしておりました
まいど!   Yugoです。

あっちゅー間に4月もおわっちゃいました。 
早いもので うちの子 あっちゃこっちゃ 歩きまわります。
目が はなせません


そんな 目のはなせない うちの子を嫁メーさんにまかせきりで
今日はトラクターを洗う。
洗っている1
なにげに 田ごしらえをすませて つぎは田植え!


なんや今年の春は さぶさぶかったり 天気よくなかったり・・・

しろかき


とつぜんなのですが
さいきん この歳になってゴルフに はまっている。
チョメチョメ遼ってプロの影響でなにげに やりはじめたってひとおおいと思う. 
うつべし1
農作業の合間に 池越えでなく 田んぼ越え 山すそ
推定80ヤード 打ち下ろし     ・・・うつべし。



コースをまわる余裕はもちあわしてない

たばこ    ・・・やめた。


そこに うちの子
うつべし2



おやじの物はオレの物。 オレの物はオレの物。

うつべし3
 




洗っている2
5月5日 こどもの日 田植えします。

うつべし4
2010.05.02 Sun 23:54:14 | 未分類| 2 comments
コメント
この記事へのコメント
こんちわ、田植えだねえ・・・ 「殿様と福太郎」からもう一年か・・・ はやいねえ・・・ ところでスイングきまってますやんか 上達がはやいねえ・・・  グリップの握りと負けん気はジュニアのほうがよさそうやな・・・ 負けずにいろいろこっちもがんばりまっさ!
2010.05.05 Wed 10:37:52 | URL | ゆうだけ番長 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まいどです。 ひっさしぶりの更新にコメントありがとですぅ。  ほんま 一年はやいっすわ~  やれる事できるだけやっとかんと ゆうてるまにとしとってまいそう。  子供たちにまけんよう がんばりすぎん程度にがんばっときましょか(笑)
2010.05.07 Fri 01:25:24 | URL | ユメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
