田舎暦10年目、農業暦10年目 農業には致命的な朝寝坊家族の日記です
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
春です。             4月22日
はい、お久しぶりでございます。
あっっっっっっとゆうまに
4月も終わろうとしております(^_^;)皆様お元気ですか?

この辺の桜は今が見頃!とゆうわけで
近所の運動公園に昨日行って来ました。
c

e
お父さんのボールとれるかい?
d
さぁどうだ! とれないだろう!!!
元サッカー部の血が騒ぐお父ちゃん・・・を横目に
a
僕はチャリンコが楽しいのだ~!

それにしても今日は台風並みの強風と雨で
ウチの小屋の扉 ぶっ壊れてました・・・

それからそれから、
f
田んぼの準備始まってます!
g
田んぼにお水 入りましたよー!!

2012.04.22 Sun 15:21:28 | 未分類| 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
